ガーデンウェデングのメリット3つ!!!!

開放的な空間でリラックスできる!

ガーデンウエディングは比較的外で行うことが多いので、壁や窓に囲までず、自然の空気の中で結婚式を挙げることができるので、とても開放感があります。美しい自然の緑のまばゆい太陽に照らされてとても素敵な結婚式になること請け合いです。また、その開放感で新郎新婦も参加者もとてもリラックスした気持ちで行うことができます。自然体で写真もとれますので、堅苦しい雰囲気にならず、アットホームな雰囲気で行うことができます。

新郎新婦と参加者の距離が近い!

アットホームで行われる結婚式は新郎新婦と参加者の距離がほとんどなく、会話をしながら行うことができます。また、同じ目線にたつことができ、重苦しい雰囲気にならないので、とてもあたたかい空間になります。また、人が動きやすくなるのでいろんな人に挨拶などもできますし、全体が一つになり、参加者同士も声を交わすことが多くできますので、家族の集まりのような結婚式を挙げることができます。また、子供なども参加できるようにするなど自由に検討することができます。

ガーデンウェデングならでは演出ができる!

室内では行えないような演出をガーデンウェデングなら叶えることができます。大きな空にシャボン玉や大きな風船を飛ばしたりと素敵な演出がたくさんできます。外でみんなでバーベキューをしたり、オープンブッフェなども計画することもできます。新郎新婦も参加者も気軽に食事を楽しむこともできます。また、新郎新婦で好きな色の装飾を手作りで作ったりと用意されてるのは自然だけなので自由に自分らしいこだわり結婚式ができます。

軽井沢で結婚式を希望する人は、決して珍しくないとされ、挙式の日取りを決めるにあたり、色々な人の意見を参考にすることが有効です。